からっぽの額
とにかく少しでも画力を上げたいがため創った場所。 描いたイラストなどコツコツ更新が目標。 末永く宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
ブログ村のランキングにテスト参加中です↑クリックしてやってください   d(-ω・。)
Motion Clock 1

プロフィール

空額

Author:空額
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
基本思いついたままイラストを描いています。仲良くしてください♪はぃ、それでわノシ                 「空縁」


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード
QRコード






庭師。
youmuのコピー
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今回のイラストは東方妖々夢より魂魄妖夢さんです!!

いやぁー、コレは時間かかってるのですよ。
作業時間はいつもと変わらない位なんですが、
作業期間が1ヶ月くらいかかりました。

ってか、まぁ線画だけやって放っといたんですけどねw
そっから、チマチマ塗ってました。
そのせいか塗り方がバラバラですね。

んー、あと。
みょん」ってなんなんだろ?

まぁー、ここらへんでノシ   「空額」

コメント返事↓

和ずロイドさんへ
入間のアウトレットだったのですか!!まだ行ったことないです。
同じ構図から見てニヤニヤしたいw
そして、ついに20代の幕開けですね。いろいろと満喫しちゃってください。

ノームさんへ

おひさしぶりですー。チルノは面白いですね。
自分も好きなキャラの1人です。
バトンも宜しくお願いしますー♪

ゆうだい♪さん

こんばんわー。お初デスネ。
アレンジすると変になる感じ・・・わかりますw
共に、精進していきましょう。




この記事へのトラックバックURL
http://karanogaku.blog94.fc2.com/tb.php/84-a4d114a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
刀かっけぇーーΣ

刀てなんかうまく描けないんですよねー・・・
基本的に細いものを描くのが苦手というか-。-;


バトンもってきます+

ノーム | 2009.12.11 06:46 | edit
コメント返し、ありがとうございます♪
今回のキャラは、アニメのキャラでしょうか??
最近のアニメは良く分からないんですけど、躍動感あるイラストですね。結構、自分の課題です。静止画で「躍動感」ってww


自分も絵上手くなるためにブログ始めたんで、
お互い精進していきましょう!


ゆうだい♪ | 2009.12.15 20:20 | edit
はじめまして!絵凄く上手ですね!!
振り向きかっこいいーーーー!!!!
凄いですね><東方の戦闘っぽい絵とか描けないです;

みょんは…あだ名ですかね??てんこみたいな…解らないですが多分;;
■みょんとは、東方妖々夢のおまけ.txtに記述されているExストーリーの会話中の、妖夢の「幽々子様!また、みょんな所に居て・・・」との発言から。転じて魂魄妖夢を指す言葉として使われるようになった。
みたいです!適当言ってすいませんでした;そして思いっきしコピペもすいません;

私もバトン頂きます^^
それでは、失礼します。
花火 | 2010.06.20 19:07 | edit
> 花火さんへ
ブロともよろしくお願いしますね。
お礼イラストは後々描きたいとおもいますw(描けるか心配)
また、いらしてくださいね~ノシ
空額 | 2010.06.21 20:37 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



