からっぽの額
とにかく少しでも画力を上げたいがため創った場所。 描いたイラストなどコツコツ更新が目標。 末永く宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
ブログ村のランキングにテスト参加中です↑クリックしてやってください   d(-ω・。)
Motion Clock 1

プロフィール

空額

Author:空額
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
基本思いついたままイラストを描いています。仲良くしてください♪はぃ、それでわノシ                 「空縁」


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード
QRコード






チルノ
新規キャンバス
こんにちわ(。・ω・)ノ゙

頭痛が続いて…、寝ても未だ治ってません。
せっかくの日曜が、モッタイナイ。

Freedom~自由な日々~
管理人の黒龍さんから頂いたバトンがはじまります。
どうでもいいわ!!って方はせいっってしちゃってください。

でわ、はじまりー、はじまり~。
問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
梅。

問2:コンビニでよく買う飲み物は?
紅茶。

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
醤油。
ってかソースの人っているの?

問4:寿司で好きなネタは?
茹でエビ。

問5:好きなアイスクリームの種類は?
バニラかなぁー。

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
コンビニの○○チキン。
お菓子じゃないね。ゴメン。

問7:マックで好きなハンバーガーは?

てりたま。
スゲーうめぇ。

問8:ミスドで好きなドーナッツは?

コーヒーロール?そんな名前のヤツ。

問9:味噌汁で好きな具は?

油揚げ。
入ってると相乗効果がある気が・・・。

問10:好きなおでんの具は?
大根。
セブンっておでん洗ってるって本当?

問11:好きな中華まんは?
ピザマン。
あんま食わないけどね。
 
問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

お茶漬け。
気分次第でチャーハン。

問13:他人には理解されない食べあわせは?
ラーメンonコロッケ。
ちょっと贅沢に浸りたいだけ。

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
七味ラー。
辛いだけじゃないので好きです。

問15:最近はまってる食品は?

コンビニの○○チキン。
ぁー、こっちに書くとこあったんだ。

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

ジャムおじさん。
なに味のジャムなんだろ?

問17:次にバトンを渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
渡すひとがいなーぃ。
ってコトで、これを読んでるアナタ。
ガムバってくださいw


ふぅ。

長かった。

誰が読むんだろコレ。

あ。「よつばと」が発売してました。
ってことで買いました。

相変わらず面白いよ。
2回くらい爆笑しました。
常に、ニヤついていたと思います。

でわ、ここらへんでノシ
おつかれさまですー。        「空額」




この記事へのトラックバックURL
http://karanogaku.blog94.fc2.com/tb.php/83-2d087b3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
よつばと 読むのですねw
記事にしましたのでブログ覗いてみてください^^

『はっけよ~い、のこった!!』大爆笑w

チルノの脱力感がヤミツキです!!

ではでは、このへんで・・・
和ずロイド | 2009.11.29 23:41 | edit
お久しぶりです、こんにちは^^


これはいいチルノですねーw自分は東方の中でチルノを一番チスペクトぁいやリスペクトしております+

俺もまたチルノ描こっかなあ´∀y




ぁ、よかったらバトンくださいなw
お返事受け取り次第もらってゆきますのでお待ちしております^^

ノーム | 2009.12.02 10:37 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



