からっぽの額
とにかく少しでも画力を上げたいがため創った場所。 描いたイラストなどコツコツ更新が目標。 末永く宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
ブログ村のランキングにテスト参加中です↑クリックしてやってください   d(-ω・。)
Motion Clock 1

プロフィール

空額

Author:空額
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
基本思いついたままイラストを描いています。仲良くしてください♪はぃ、それでわノシ                 「空縁」


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード
QRコード






今日の更新予告。
最近絵をまったく描いていません。
そんなダメダメです。

しかし、ヘタレ絵ランキングで4位に!!
(実際には参加者数が少ないので凄いことではない)

このままだと何も更新出来ずに年を越すことに・・・。

そこで、

とりあえず何かしら絵を今日中に更新します!!
(日を跨ぐかもしれませんが)

ヤベーよ、変な宣言しちゃったよ。
着色もなく、簡単な絵になると思いますが、
宜しくお願いします。




この記事へのトラックバックURL
http://karanogaku.blog94.fc2.com/tb.php/154-7481947b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どんなことであれおめでとうございます!です。
参加するという姿勢がすごいと思います。見習わねば!
しかもきっちり結果出してるっていう。
上手い人は絵に対して真摯だなぁ、としみじみ思う今日この頃。
義仲 | 2010.11.20 23:00 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011.12.07 07:30 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.11.29 03:45 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



