からっぽの額
とにかく少しでも画力を上げたいがため創った場所。 描いたイラストなどコツコツ更新が目標。 末永く宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
ブログ村のランキングにテスト参加中です↑クリックしてやってください   d(-ω・。)
Motion Clock 1

プロフィール

空額

Author:空額
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
基本思いついたままイラストを描いています。仲良くしてください♪はぃ、それでわノシ                 「空縁」


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード
QRコード






スカートの中こもる
生徒2
この子を看板娘にしようか考え中。
にしても(;´д`)ゞ アチィー!!


にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へにほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://karanogaku.blog94.fc2.com/tb.php/129-a90fb96a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この子の気持ち分かります!

看板娘いいじゃないですか^^
可愛いですよ。
やや子 | 2010.06.25 23:45 | edit
この子、空額さんだと思ってました爆

この子可愛いです、いっぱい見たいです^^*
花火 | 2010.06.26 23:29 | edit
んー、看板娘にしては個性がないですよねw
ただ単に描きやすいんですよ。
とくに考えないで描くと自然にたどり着くキャラクターです。
空額 | 2010.07.06 23:49 | edit
いやいや、自分がモデルとかでは全然ないです。
基本思いつくまま描いています。
そのときの環境なんかが反映されますw
空額 | 2010.07.06 23:51 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



