からっぽの額
とにかく少しでも画力を上げたいがため創った場所。 描いたイラストなどコツコツ更新が目標。 末永く宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
ブログ村のランキングにテスト参加中です↑クリックしてやってください   d(-ω・。)
Motion Clock 1

プロフィール

空額

Author:空額
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
基本思いついたままイラストを描いています。仲良くしてください♪はぃ、それでわノシ                 「空縁」


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード
QRコード






ポケモンはじめました。
こんばんわ(,,・ω・,,)ノ
お久しぶりです。

停滞していましたが、少しずつ動き出そうと考えています。
これからも宜しくお願いしますね♪

題名にもありますが、「ポケットモンスター・ホワイト」を買いました!!
いやぁー、買えてよかったです。
皆さんは早速プレイしてるのでしょうか?

実は、発売日に買いに行けば大丈夫っしょ(v゚∀゚)
とか甘い考えで予約はしていませんでした。
名称未設定 4

しかし

発売日をすっかり忘れていて、2日後。
名称未設定 5
ギャー!!( ; ロ)゚ ゚
う、売り切れている!!
しかも、入荷未定とか書かれてやがる!!

冷静になるんだ、自分。
まだ、店舗はいくつかあるんだ。
どこかにはあるハズ…。

え、そんなに人気なのポケモン?
予約してないと買えないほどだったの?
金銀を最後にポケモンから離れた自分に対しての嫌がらせ?

もはや、自問自答の繰り返し。
そして、2つ目の店舗…。

名称未設定 5
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ここにも無いのか!!
くそぅ、まだだ!!
まだ他のトコロだったら売っているハズなんだ!!
自分に言い聞かせる…が。

3つ目の店舗・・・売り切れ

4つ目の店舗・・・売り切れ (店舗の扉に売り切れの張り紙)

5つ目の店舗・・・売り切れ (エレベータ-をあがって売り切れの看板)

6つ目の店舗・・・売り切れ (外にはあるっぽい張り紙、実際には売り切れ)

7つ目の店舗↓
名称未設定 6
購入できました!!
素直に嬉しかったw
ニヤケを堪えるのに必死でした。
(やたらホワイトが残っていました。人気ない?)


そして、早速プレイ。
もぅ2人目のジムリーダーまで進んでいます。
久しぶりのポケモン楽しいー。

プレイの経過をブログに書いて行きたいと思います。
ネタばれになってしまったらスミマセン。

最後まで読んでいただき有難うございましたー。
それではまた。










