からっぽの額
とにかく少しでも画力を上げたいがため創った場所。 描いたイラストなどコツコツ更新が目標。 末永く宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
ブログ村のランキングにテスト参加中です↑クリックしてやってください   d(-ω・。)
Motion Clock 1

プロフィール

空額

Author:空額
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
基本思いついたままイラストを描いています。仲良くしてください♪はぃ、それでわノシ                 「空縁」


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード
QRコード






海。
新規キャンバス
背中痛いです。
日焼け止め塗ったのに…。

背景描いてませんが、海ですw
制服姿で海とか憧れるなぁー。

久しぶりの更新でしたノシ





宇宙ショーへようこそ。
新規キャンバス
観に行ってきました。「宇宙ショーへようこそ」。
良かったです。なんか恥ずかしいセリフなんかもありましたけど。
もっと説明?が欲しかったトコロ。DVDで追加されるのかな?
それとジャングルジムどうなったんだろ?

関係のないイラストですみません。
ジャージにスカートって個人的に大正解だと思うんです。
久しぶりに描いたら、全く感覚が取り戻せませんでした(;´д`)ゞ





夏なのか・・・。
傘傘
色々あったけど、乗り切ったw
だらけるよ、もう堕落するよ。




スカートの中こもる
生徒2
この子を看板娘にしようか考え中。
にしても(;´д`)ゞ アチィー!!


にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へにほんブログ村




あ。
aのコピー
発売日とか気にしてない。あずまんが大王ではない。







