からっぽの額
とにかく少しでも画力を上げたいがため創った場所。 描いたイラストなどコツコツ更新が目標。 末永く宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ ヘタレ絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
ブログ村のランキングにテスト参加中です↑クリックしてやってください   d(-ω・。)
Motion Clock 1

プロフィール

空額

Author:空額
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
基本思いついたままイラストを描いています。仲良くしてください♪はぃ、それでわノシ                 「空縁」


最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード
QRコード






今日の更新予告。
最近絵をまったく描いていません。
そんなダメダメです。

しかし、ヘタレ絵ランキングで4位に!!
(実際には参加者数が少ないので凄いことではない)

このままだと何も更新出来ずに年を越すことに・・・。

そこで、

とりあえず何かしら絵を今日中に更新します!!
(日を跨ぐかもしれませんが)

ヤベーよ、変な宣言しちゃったよ。
着色もなく、簡単な絵になると思いますが、
宜しくお願いします。





フラスコ画2。
んー、どうだろうか。
フラスコ2
色を重ねてみましたよ。

細かいトコロは塗れてませんが、
やりたい事は出来たって感じです(靴とかフラスコの色塗り)

実は背景も少し描いてはみたのですが、
どうにもマッチしなくて・・・。
まぁ、実力不足なんですけどね。

まったく関係ないですけど、
「聖☆おにいさん」
メッチャクチャ面白いっすね。

でわでわ。




フラスコ画。
じゃ、じゃ~ん!!
フラスコ
なんてことないラフですねw

語弊があると困るので訂正。

フラスコ画 ×
フレスコ画 ○

です。
間違えないように気をつけましょー。

なんか描いてみようと思ったのがキッカケ。
イメージとしては冒険者。

きっとフラスコの薬品をぶちまいたり、
そのままハンマーのように使ったりすると思います。
そんなのを考えながら、カキカキ。
剣とか、槍じゃ普通だもんね。

完成を迎えられるかは不明です。

でわ、また。




とりとめのない。
新規キャンバaス
特に何も定まってないのに描いてみる。
↑がその結果。

なんとも、とりとめのない絵に。
実際はピアノを弾いているんですけどねw

ハロウィン的なイラスト必要かなぁー。




なんでもない。
新規キャンバス

秋っぽいのを描きたかった…。

通り越して冬になってしまった。

まぁ、それはそれで。







